去年の今日?、長男の高校受験でした--

 

あれから1年、アッという間だったな~

受験生のみなさん、ラストですね!がんばって~キラキラ

 

当の本人は受験日ということあって、学校がお休み--

ヤロー4人で夢と魔法の王国キラキラディズニーランドへ行きましたシンデレラ城ミッキーミニーぐ様vVvVプルートドナルド

充実してるようで何より~

ヤロー4人ですけどバズウッディーマイクサリー

 

朝2:30に家を出て最寄りのインターまで送ってってとくるま

 

2:10に長男のアラームが鳴ってたけど、わたしはギリギリでいいや、って

20分半分夢の中にzzz

 

 

しばらくして…

家電が鳴りはじめたでんわびっくり

 

 

気付けば2:40びっくりびっくりびっくり

 

 

やべーーーーーーーっ!!!

着替えて猛ダッシュでいきましたくるまブー

友達が長男の携帯に連絡しても通じないから

しょうがなく家電にかけてくれたらしい汗

 

 

やつはアラームをしっかりとめてた…笑フレブル

 

 

バタバタして玄関から行こうとすると、

まだ夜中なのを忘れ、バタバタしてるのをはしゃいでいると勘違いした

まめがルンタッタおんぷルンタッタおんぷ遊んでくれとはしゃぎ始めて、

あたちも行く♥

といい始めた笑

 

まじで急いでるからごめんおねがい 

そしてまだ夜中だ!寝てくれフレブル

 

 

そんなこんなでなんとか間に合って夢と魔法の王国へシンデレラ城

 

 

わたしはまた寝ようと思ったけど、なかなか寝付けず…

ばばあか…

 

 

 

 

ロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきものロケットらしきもの

 

本題☆

 

戦闘力高い女--

はい。1人しかいません--

 

 

 


 

まめです犬

 

 

 

 



 

 

 



 

 

 

 

 

打撃力がすごいびっくり

普通前足から跳んで後足で着地なんだと思うけど、

 

まめはいつもこう笑

もっとジャンプが高いときもあるフレブルキラキラ

 

踏ん張ってないとヤバいです(笑)



この遊びをするときは先にトイレを済ませましょう!

尿漏れ厳禁(笑)禁止