みなさん、寒さ対策ってどーしてますかー?


特に外での対策




厚着しまくると体や肩がこっちゃうし、
電気毛布は外じゃあ使えないし…




週末サッカーの私はどう乗り切るか
模索中です(笑)

かなりの冷え性になってしまって…





車の中には毛布やらなんやらつんで、
ダウンのベンチコート着て、
手袋、ネックウォーマー諸々…



なんか最強の暖かグッズあったら教えてください
ちなみに安くんすむもの←ワガママ






まめと寝るとかなりあったかいけど、平日はば

あばと寝るからな〜


この時期は毎日一緒に寝たい










湯たんぽがわりにしないでくださる?





暖かさ自家発電ひてくれて助かります〜(笑)





ちなみにななぺ家ではまだ暖房器具を使ってません
今年は寒さが遅い?

小僧らはシャツとパンツでいるやつも…




皆さま、風邪やらウイルス🦠やらには気をつけてくださいねー