11月28日は長男の16歳のBirthday


あっという間の16歳



そして、生きてればたまちゃんの15歳のBithday


1歳違いで生まれてくれて運命だったね










たまちゃんにはいつもよりお花を少し多く買ってきました






たまちゃん、今頃どうしてるかな〜

元気で幸せでいてくれれば何も言うことないです

たまが旅立って7ヶ月

あっという間だ‼︎



たまちゃん〜
15歳のお誕生日おめでとう〜

うちではたまはいつまでも家族だからね















兄ちゃんには特に何かっていうのは用意してなかったけど、
彼女がテストで半日だったらしく、お昼に来て
長男の部屋をサプライズで飾り付けしていってくれました

愛されてるな〜





自転車でたくさんの荷物を持ってやって来てくれて、風船やらふくらませてくれたり

その気持ちに涙出そうなくらい嬉しい気持ちなりました


フォトアルバムみたいのも作ってくれて
それがまたすごいこってる


彼女は学校がちがうけど、長男の部活のチームメイトや学校の子、中学の同級生や彼女のお母さんや妹からのメッセージ付き

30人以上からメッセージを集めてくれたみたい


涙がとまらなくなりました












こーして何ページも

うぇると散歩に行った思い出や、まめの写真もありました












うちでは週末にケーキでも買おう

もちろん彼女の分も


兄ちゃん、たまちゃん
おめでとう〜