金曜日は気のしれた前職場のメンバーと

あーーー
久々に笑った!笑った

いいメンバーとの巡り合わせに感謝だな〜









土曜日は、三男坊の長距離走大会でした
安定の遅さ…
いや、がんばりました

去年はこれが嫌で嫌で逃げようとしてたけど、
今年は嫌がらず頑張ってました

それだけでも成長だね

順位じゃないよ(笑)







よくがんばりました


三男坊がフィニッシュした後、わたしもそのままダッシュで次男の部活の送迎兼高校サッカーの静岡大会決勝観戦へ
(次男の部活のいっかんとして)



浜松開誠館  VS  静岡学園






いやー
おもしろかったーーー

2-1で開誠館が勝利したけど、個人的に学園にかってほしかったー
学園の攻撃の方がおもしろかった

久々にサッカーの試合でワクワクしました






夜は、長男の中学の担任の先生とママさん達と乙女のトキメキ


近況報告だったり、いろんな話でホントいい時間でした





ホント、子供たちが繋いでくれた縁に感謝です









日曜日は、次男の部活の1年生大会があって、
わたしは会長なので応援に

その後は、長男の試合へ
ホンットじっとしてない人間…






長男チーム、なかなかおもしろくなってきた
1年の最初の頃はどーなるかと思ったけど、みんな切磋琢磨してるから成長してるんだな

長男も2年のAチームの方にも出てて、なんだかすこーしたくましく見えたかな
中学の時は体もチーム1チビで足も遅いし、キック力もなかったのに、最近はコーナーを任せられるように

最近は精度をあげたいとパパとボール蹴りに行ったり

どんどんサッカーがおもしろくなってきてる感じ




午後は長男の部活の海外遠征の説明会へ

最近は修学旅行だったり、部活の遠征だったり海外がどこでも増えてるよう…

今の子らはいろんな経験できていいな〜とつくづく


その分、えらいお金もかかりますがね…
節約に磨きをかけてけねば









土日とフルで動きまくってたけど、
写真を全然撮ってなかった…

三男坊の長距離走の時も張り切って一眼レフ持ってたけど、バッテリー入れ忘れ、iPhoneで撮影…









午前・午後とお散歩もしたけどね…


あんだけ食べたのに写真は1枚もない…









こんなんしかないや(笑)

最近、座り方がなげやりすぎやしないかい?