最近おサボり気味になっちゃってますね〜

なんだか気持ちがソワソワして手につかず…




生活もみんなもうぇるもまめも何もかわらず

いたって、めっちゃ元気です



まだソワソワ期間が続くため、また少しブログおサボりしちゃうと思いますが、みなさんのブログはちょこちょこ訪問させてください


今日はまた  いいね  ができない…
最近多いな〜

パソコンでなんですがね〜













うすうすというか、わりと感じてはいたけど、

まめさん、



本能強めです





フレブルはみんなそうかな?



ヒートも終わりにさしかかってきました




ヒートで女の子なんだけどおじさんに見えるのはあたしだけ?






昔、犬猿の仲だった
うぇると三男坊


うぇるは三男坊が嫌いで嫌いでしょうがなかったけど、ここ1.2年でそれもなくなってきました

三男坊が大きくなって、うぇるにご飯くれたり散歩してくれたりとするようになったからかな




こーして仲良くしてくれてると嬉しいな


うぇるが年をとったのもあるね





では、また