昨日は三男坊の面談へ



面談の何日か前に

ママ、先生になんか言われる〜?
言われる前に言うこんあったら言っといた方がいいんじゃない〜?

と三男坊に言ったら


ん〜別にないよ!
あっ、授業中ちょっとうるさくしちゃったことあったかも〜

と。





面談に行ってみたら…


授業中とか友達関係とか勉強的にはまぁまぁいいんですが…

宿題を出さなくて…

と先生。



毎日宿題やったか聞いてはいたんですが、
全部確認してなくて…
すみません…


家でとっちめます💢💢💢




きっと、みなさんおわかりでしょう


はい!とっちめました💢
はい。三男坊。泣く。




うちの子は歴代みんな宿題がネックになってる

こんな怖いわたしにギャーギャー言われてるのに
なんでやらないんだ…といつも不思議に思う…
宿題は絶対‼︎って言ってるのに…

宿題よりゲームに頭がいっちゃったりしてるからかな…



先週から生活態度とゲームの依存で
ゲームさん、会社の引き出しにお眠りになってもらってます


しばらく持って帰るのやめます


うんざりだ


次から次へといろいろ出てくるな




山あり谷あり


乗り越えていきましょー










昨日の夕散歩の時に見つけたハート型♡





おばはんが犬の散歩中、側溝をパシャパシャ撮っているとこを下校中の女の子が白い目で見ておりました…(笑)



単細胞のおばばは、こんなんでちょっと嬉しくなるんだよ〜(笑)
と心の中で言っときました




暗くなるのが早いよね〜
早くお散歩行かないとね〜

ボクは暗くてもなんでも行ければいいです


ですよね〜(笑)





あたちは行かない…



ですよね〜