我が家の天真爛漫娘のまめ


チッコとうんぴーの量がかなり多い
量も回数も



しかも最近またそこらじゅうにトラップが仕掛けられてて…
急いでる時はホントやめて…


部屋の入り口とか出口とか、しかも頻度も多いから割と透明でわかりにくい(^^;;




昨日も2階に寝ていたまめさん

仕事から夜中に帰ってきたパパがトラップに引っかかっておりました(笑)
しかもそれに吠えてたしね(^^;;




引っかかる方がわるいのよー



とでも言ってるのか?





まーーーめーーー
って言うと逃げるしね 

ぼっかけっこもしばしば(笑)




まめさん、タレコはほどほどにお願いします
一昨日は掛け布団にしたしね
雨の日は特に勘弁…















うーちゃんがゴロンゴロンしてるとこを
ソファーの上から観察

カエルみたい(笑)けろけろけろっぴ










写真撮ってるのバレた





写真撮ろうとしたらアタック


天真爛漫のまめさん、毎度こんな感じです