最近、人間味〜とか思いやり〜とか生きてく上で一番大事なんだなぁとつくづく思うななぺです

日々勉強ですね!




昨日、夕方会社で社長・各部署の部長・新人社員の飲み会?だかが開かれる予定だったそうな。

うちの部長、前日になって急遽東京の取引先へ行かなくてはいけなくなったそうな。

それを社長前日に聞いていたけど、当日の午後になって、出れないことに怒ってその飲み会を中止?延期?にしてしまってそうな…



新入社員はもちろんそのつもりでいただろうし、
何より予約してあった割烹料理屋さん、
そんな急にキャンセルなんてねぇ。

しかもただのワガママというか機嫌だけで。

去年は部長2名が出れなくなってもやったそうな。



いつもこうして気分で物を言う社長…


予約してくれた人
相手のお店
予定してた人たち



いろんな方面の人の気持ちや予定が…

やっぱり好きじゃないな、社長。






友達に教えてもらって今読みたいと思ってる本が
コレ↓



買ってみようかなおさるのもんきち








あと、子供にキツく物を言ってしまうななぺ。
それも直したいな…

自分を見つめ直す本も読まないとです









アホってあたちのことじゃないわよね〜










ん〜まぁアホはアホかもね〜(笑)





好きなアホの部類よ
そのアホはやめないで