ブログ、1週間以上ぶりになってしまいました…
お久しぶりでございます
これからみなさんのブログに訪問させてもらいまーす





わたしのお盆休み…いや休みというより
サッカー三昧でした
送迎諸々







10日、金曜日の夜は次男の試合
長男の中学の時のチームメイトの一部で🍻







次男の試合は前々回対戦した時は
0-23

前回5ヶ月前に対戦した時は
1-13



今回は




0-1   




ここ1年で成長してるなぁ〜とは思ってたけど
ここまでとは

負けはしたけど、大健闘


また顧問の先生には更に感謝の気持ちが湧きます
子供達も自信もついてきたのかな

ありがたいの一言








気持ちよく、長男の友達のところへ合流

いいお酒が飲めました🍻



中学の時の友ともなーーーんにもかわらない

相変わらずベタベタ(笑)
ヤローなのに(笑)



そんな姿にはほっこりさせられ
また嬉しい気持ちに

いい仲間に恵まれたことへの感謝


これからもいい友でいてくれ











11日土曜日はまたも次男の試合


夜はパグの日の誕生日の三男坊のリクエストで
スシローへ






帰ってケーキ




ヤローばかりなので誕生日も簡単です










12日日曜日はまたまた次男の試合



パパはついにこちらに取り掛かりました





家の前の敷地の一部をミニドッグランに



最近DIYが楽しい模様


パパが実家に道具を借りに行って一人でやっていたら、義父もやってきた
手伝ってと頼んだわけではないけど、気になるようで一緒にやってくれ始めた

まめが外に出てってじいじのとこへ愛想を振りまきに行ったら

じいじがまめに
まめちゃんちのいいの作ってやるでね〜
待ってるさね〜



だって
じいじも一緒にやってくれる気になってる



パパは頼んだわけじゃないにな
って!



ありがたいね〜






あっ!ミニドッグランは
多分1ヶ月くらいはかかる模様


出来上がりが楽しみ








夜はわたしは高校のクラスのメンバーと🍻

毎年先生も来てくれる




あいも変わらずバカ話とみんなの近況報告とかわらない友との時間もありがたい



サスケ'sママもいる




また来年だね



お盆のお話はまだ続きます