昨日はパグの日



そして、三男坊の誕生日でした






でも昨日は何もせず

パパと当人の三男坊はスポ少があったので
お誕生日のご馳走は後日に持ち越し





三男坊の希望はスシロー



普段から土日はバカ混みで、夏休みだから輪をかけたように混んでるであろうからスマホで予約してから待ち時間少なくしなくては

便利な世の中






ケーキも予約しなきゃだ














前に言ってた



おわかりでしょうか?




フレンチブルドッグ柄の
ネイルスタンプ




買ってやってみました


が、ちょっと失敗




また次回上手にできるかな




かわええー











明日からお盆休み




が、子供の予定が目白押し

その為、お盆休みプラスアルファで有休申請









お盆明けまでブログの更新もお休みになるかと…
みなさまへの訪問もそんな出来ないかもです…








てなわけで、またネタをひっさけでおきます
まぁだいたい子供ネタとイライラネタになるのかな…笑



















では、うーちゃんのゴロンゴロンの舞でしばし





みなさん良いお盆休みを
お仕事の方はガンバってください☆