土曜日の台風は風がめっちゃ強かったけど
被害もなく通り過ぎてくれてよかったです








金曜日の長男の高校の三者面談では
かなりイライラ、あったまきました



こやつをどーしてやろーか






普段の課題(宿題)も出しておらず、
テストの点数も最悪…
全然勉強してないしね…




先生は優しくうながしてくれる用な先生で
優しい人柄がいい先生ですが、


こーいう時は、ガツンといってほしいけど
人柄だからしょーがない!



はい!
わたしが言いましょう‼︎






もうこのままならうちは部活行かせません‼︎
やるべきことしないでサッカーなんてやってる場合じゃない‼︎
これは中学の時からずーーーっと言い続けてること!






先生も
ハハ〜顧問に伝えておきます〜



と(笑)







本人には課題をほとんど終わらせておかないと夏休みの遠征も行かせないと言ってやりました!





ギャーギャー逆キレしてますがね







だったらやれや💢💢💢






今、部活が一番楽しく、サッカーが楽しくてしょうがない長男!
サッカーやりたいならしっかりしろ
これでやらなかったらもう知らん…



パパとはここでホントやらなきゃ進学もさせないと話し合いました

勉強しないやつのために大学費用出す必要なし‼︎











もう高校生なんだからちったー響いてくれるといいんだけど、まぁ期待はしてません

遠征行けなかったり、本当に痛い目に合わなきゃわからないと思ってます

















昨日の夕方公園

















もうまめさん公園に着いて興奮
毎度のことですが(笑)




パパが自由すぎて…
まめもかなりの自由犬になってる…




まめさん、自由にさせてくれるし
遊んでくれるし、
今パパが一番好きではないのかな










でも自由にいかなくなった時に爆発しないかとか
へんに心配になってきます
いらん心配なのかな?笑




だっチューの

古っ