次男の友達家族とはじめてのお買い物



{FD86321F-308C-42BC-9E2F-4E141A07BF23}

{526CF95A-9A98-41A6-AC8A-E1E8324C486B}

{A4E868E3-DE18-493C-BDC6-E5575AFC0218}

友達家族にはトイプードルのショコラ

静岡の唯一?大型のペットショップ

ズーズースクエア


ワンコ・ニャンコはたくさんはいないけど
インコ
ハムスター
爬虫類
うさぎ
モモンガ
熱帯魚
金魚
カブトムシ

他にもいたかな?

あらゆる種類の動物がいました!

写真撮ってくればよかった〜
まめさん、はじめてのお買い物でソワソワしてて
写真の余裕がそこまでなかった…

まめの可愛い服がほしかったんだけど
欲しい物、欲しい物サイズがなく…

レディーの洋服選ぶはなかなか難しい



帰りは次男の友達の膝に


{4BF9C71A-47D9-43C8-81F8-5D364E3A8768}

はじめてのとこで疲れたかな。



いろんなフレブルオーナーさんがゲットしている
ダイソーのフレブル食器を求めて
ダイソーへ!




ありませんでした

静岡は遅いのかしら?


ダイソーではまめの合うものが(笑)


{07FA1A4E-0E4D-497D-BE65-743918986376}

ピッタリ(笑)
100円なり


そして帰ってきたらネットで頼んであった服が
届いていました


{B6CC05F3-0C00-454C-81BB-DBE7404968A2}

{12071F90-FD95-4027-8C28-5CF266ACEF70}

{7853EDA4-1234-48CC-BE2B-94D1678E050D}

サイズはなんとなくピッタリなような?


足のとこまであって動きにくいのか
着たら全然動かず(笑)


この手の服はまだ早かったのかも



ママのおつきあいありがとね






そうそう!

ダイソーにフレブルグッズがないかな
と、散策してたら

{69C26F43-05CC-41D4-8A35-54E1E7134B7E}

これを発見


使う予定もないですがついつい購入
100円だからおいで



もっともっと世の中にフレブルグッズが
溢れてほしいと思う今日この頃
できればお安くて手にとりやすいものが希望です(笑)



出来ればペキニーズグッズも
これがなかなかないんです


{18ADD1FA-0BC5-4B72-8F5B-0345CD298153}


残念だわね〜