書かなすぎ・・・ | はやつば日記

書かなすぎ・・・

フェイスブックばっかりになってもーた。

アカンですな。

尊の記事なんて4回だけやなんて・・ゴメンたける(>_<)

もう少しで赤ちゃんも産まれるのに。

もっと頑張らないと!!!



だいぶ前の写真やなぁ・・・




みんな元気にスクスクと大きくなってます!!

長男初めての夏休み(^v^)

児童クラブがあるから平日は3人ともおらんしめっちゃ助かってます♪

週末は・・・地獄(-_-)


8月末には第4子が誕生します!!

夏のニンプはツライ・・ほんま寝苦しいし

こんなんやったかなーって4回とも思ってるような・・

すぐ忘れちゃうのがイイトコロでもありワルイトコロでもあります(笑)


さ、がんばりましょー