イメチェン³₃ | はかちんのブログ

はかちんのブログ

ブログの説明を入力します。気が向いた時に書いてます。

主にバイク。

早いもので


R1250GSが

来てから約一月経ちましたね✋

慣らしも終わり

モトラッドさいたまシティで点検&オイル交換してもらい


注文してあった


ラリーシートのローが来てました😊


足つきが

ちょい

良くなったよ

(∩´∀`)∩ワーイ


走って来ました





じゃーん∠( ˙-˙ )/



バイクにあってるね〜

(🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾

かっこいい✨😍


でも〜


シート固めで


おちり

痛いです😭


でも


かなり足つきが改善されたのでさらに乗るのが

楽しい(≧∇≦)

どんどん自分好みのバイクになってきた感じ〜🏍³₃


まだまだ改善する事ありますが、ロングツーリングが楽しみになってきましたよ😊