おやつにおにぎり | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

午後は母と銀行と郵便局に

ちょっと母の体調が悪くなった、気温差が激しいからなー・・・

 

 

ファミマのおにぎりを食べ忘れてたから慌てて食す。

 

 

実写版ストリートファイター2026年3月全米公開決定!

期待しないで待ちましょう。

 

<働きマン>5巻、17年ぶりの新刊発売。

今日発売でした。

 

今日の夕飯

赤缶カレーライスにツナトッピング。

 

 

 

さて、今日の誕生日紹介その2です。

 

 

市原 由美(1966~)

声優。

代表作は、
『機動戦士Vガンダム』のシャクティ・カリン

『Vガンダム』でなぜか不人気ヒロイン。

機動戦士Vガンダム 次回予告集

シャクティの『見て下さい!』でお馴染みです。

 

 

 

 

飯田 祐馬(1990~)

元ベーシスト、熱波師。

2011年に参加した『KANA-BOON』の元メンバー。

2014年に一般女性と結婚。
2017年に清水富美加さんと不倫交際している事が発覚

2019年ライブ前に失踪、その後精神的な病気という事で

脱退した。

現在はサウナで熱波師をしている様です。

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER』(2015)

OP 『talking』 KANA-BOON
原作好きですが設定がもう古くなってしまった。

 

第2期機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』(2017)

OP2 『Fighter』 KANA-BOON
最悪の結末にファンが怒ったアニメ第2期最後の主題歌。

 

 

 

 

山崎 はるか(1991~)

声優、歌手。

2011年に声優デビュー。

ゲーム『アイドルマスター』では【春日未来】
ライブではセンターを任されている。

2018年歌手デビュー。

2023年、自身のバックドラマーSHiNと結婚した。

アブソリュート・デュオ』(2015)

ED2 『アップルティーの味』 山本希望、山崎はるか

 

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』(2021)

OP『たとえばそれは勇気の魔法』 山崎はるか
2017年のライトノベル原作なので内容はちょっと古く感じる。

 

 

以上です。

今日もありがとうございました。