#こんにゃくの日 | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
豆腐は毎日食べてるけど
こんにゃくはおでんの時以外そんなに食べてない。
 
おはようございます。
なんか寒かったですね、今日は青天になります。
 
ゼーガペインの後日譚、『ゼーガペインSTA』本予告

8月16日劇場公開。
 
 
ドジャースは8時から放送。
今日はダブルヘッダーで8時からは2戦目。
現在1戦目試合中ですが、大谷さんは8回まで無安打ですね。
現在同点で延長になれば10回に回って来るけど・・・ダメだった。
 
今日はこれから通院します。
さて今朝の1曲です。
 

 

 

 
ありがとうございました。
今日が良い日になりますように。