#安眠の日 | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ロキソニンを飲む
二日続けて朝までグッスリ寝てました。
薬に頼ったらダメですね。
おはようございます。
今日2度目の更新です。
 
「テレビ朝日開局65周年記念 MC芸人・奇跡の一夜 よくぞ集まったSP!!」
面白そうだったので録画しました。
同じ時間帯でVチューバー甲子園が3人配信してたので
見る暇がありませんでしたが、面白かったですか?
 
今年も大谷さんを見るのが楽しみですね~
今日は何を食べようかな・・・
 
さて今朝の1曲です。
 

 

 

 
 
ありがとうございました。
今日が良い休日になりますように。