#美味しそうに撮れたごはん | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

美味しそうに撮れたごはん

毎回おいしそうに撮ってるつもりですが・・

夜泣き亭の中華そば。

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

今日は母を内科に連れて行き、その間にお昼を買いにドンキへ。

この後父親も外科に連れて行くのでお寿司とか買いました。

父を病院で回収して午前中が終了。

買物中に今日はカレーの日だと思い出しました。

今日のランチ

とろっと玉子のオムカレー。

 

 

野沢直子(60)、離婚調停中を公表「離婚が成立次第、再婚します」

同じバンドの日本人トラと再婚予定。

胡散臭そうな日本人?

 

 

USJスパイダーマン・ザ・ライド』、今日22日運営終了。

20年の歴史に幕。

 

約5年ぶり春のVTuber甲子園開催が決定!

個人VTuberの天開司の主催で、

にじさんじ、ホロライブ、Neo-Porteの著名ライバーが出場。

パワプロ30周年だから開催できたのかも、

「栄冠ナイン」3年しばりで育てたナインを戦わせる大会。

監督として出場するのは、「にじさんじ」から椎名唯華さん、

「ホロライブ」から博衣こよりさん、「Neo-Porte」から渋谷ハル社長。

そして天開の4人。

育成配信は2月1日から。

 

 

 

さて、今日の誕生日紹介です。

 

 

グラハム・カー(1934~)

ロンドン生まれの料理研究家。

テレビの料理番組『世界の料理ショー』の番組ホストとして有名。
現在はアメリカ合衆国に帰化。

妻のトリーナ・カー (Treena Kerr)がプロデュースを担当し、
1968年から料理番組『世界の料理ショー』を放送した。

美味しそうに見た事ない料理を食べる姿に憧れました。

1986年、トリーナが脳梗塞と心筋梗塞で倒れ、それまでの高カロリーから
妻の為に、ヘルシーな料理を作るようになった。

1988年ヘルシー志向の『新・世界の料理ショー』を放送。

現在はアメリカ在住。

昨日も『料理番組の日』で貼ったんだけどね。

DVDーBOX発売中。

 

 

 

 

瑳川 哲朗(1937~2021)

俳優・歌手、声優。

1970年、33歳の時『大江戸捜査網』で井坂十蔵役に抜擢。
15年間レギュラー出演しました


1972年に『ウルトラマンA』に「竜五郎隊長」役で出演。
その後はミュージカルで活動してました。

大江戸捜査網

 

ウルトラマンエース』(1972)

挿入歌 『TACの歌』 ハニー・ナイツ、みすず児童合唱団

タロウやレオではナレーター担当でした。

 

 

 

千葉 真一(1939~2021)

俳優・体操選手・空手家・歌手・芸能プロモーター・アクション監督・

映画監督・映画プロデューサー・作詞家・作曲家・ナレーター・声優。

アクションスターの元祖。
今更語る事も無い大好きな俳優でした。

これまで映画・テレビドラマ・演劇など、
計1,500本以上の作品に出演。
極真会館の黒帯で米国の東海岸前チャンピオンに勝った事も有ります。

私生活では、

    野際陽子(1973年 - 1994年)
一般人(1996年 - 2015年)

新田真剣佑(長男)・眞栄田郷敦(次男)

あと三男と一番上の長女がいます。

 

 

柳生一族の陰謀』(1978)

 

影の軍団Ⅳ』(1985)

 

以上です。

ありがとうございました。