#いろいろ塗装の日 | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

スマホ・携帯を新しくするなら何色を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ずっと推し色の赤です
赤が無かったらスマホカバーを赤にしてます。
 
おはようございます。
あー寒い。
今日は語呂で『いい色の日』
極彩色で書いてみようかと急に思いました。
 
にじさんじ、大晦日夜に「7時間年越し特番」を配信。
ライブやゲームで総勢23名が盛り上げる。
YouTubeにて、2023年12月31日(日)20時~27時(予定)
自分はこれを見たいけど、31日家に来る兄は許してくれないだろうな。
 
 
さて今朝の1曲です。
 

 

 
 
ありがとうございました。
今日が良い日になりますように。