#今日の予定は | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

今日の予定は

あとは寝るだけ

今日はVチューバーの中古品を探して熱田のブックオフに。

だけど何も見つけられずに諦めた。

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

【ライブ】めちゃ×2ユルんでるッ! 一日限りの復活スペシャル

今日12時頃から配信開始してます。

 

 

今日のランチ

以前カレーうどんを食べた、手打ち長寿うどん本店。

兄はカレー丼・ハムカツハーフ・肉うどん。

自分はみそ煮込みうどんライス中。玉ねぎの天ぷらは中に入ってます。

ご飯に玉子と天ぷらを移して味噌煮込み汁をかけると美味しかったなー。

 

今日は街中でお祭りに2回も出会いました。

でっかい人みたいなものが練り歩く。

道を一車線潰しておみこし。

雨大丈夫だったかな?

 

帰りにスーパーHEIWADOのパン屋で買い物。

クリームパン・コロッケパン・ドーナツ・タマゴサンド…後忘れた。

 

 

さて、今日の誕生日紹介その2です。

 

 

はっとり みつる(1977~)

漫画家。

2000年、『ヤングマガジンアッパーズ』でデビュー。

『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』は2007年に、
『さんかれあ』は2012年にアニメ化。

さんかれあ』(2012)

OP 『絵空事』  nano.RIPE

ゾンビになった女の子の恋愛漫画です。

 

 

 

山田 将司(1979~)

ミュージシャン。

ロックバンド・THE BACK HORN のボーカル担当。
1998年に結成し、2001年メジャーデビュー。

バンドではボーカルだが、全楽器が使えるマルチプレイヤー。

2020年にポリープの手術を受けてます。

劇場版機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』(2010)

OP 『閉ざされた世界』 THE BACK HORN 

 

機動戦士ガンダム00』(2007)

ED1 『罠』 THE BACK HORN  
自分はガンダムの主題歌のバックホーンしか知りません。

 

 

 

さいねい 龍二(1981~)

俳優、ローカルタレント。

2001年、雑誌のファッションモデルでデビュー。
2004年、『特捜戦隊デカレンジャー』にてデカレッド役で主演。

2015年からは実家の広島に戻り、フリーになって
芸名を「さいねい龍二」に改名。
半分農家をしながらローカルタレントとして活動。

特捜戦隊デカレンジャー』(2004)

ED 『ミッドナイト デカレンジャー』 ささきいさお、森の木児童合唱団

 

 

 

平野 綾(1987~)

声優、女優、歌手、アイドル、タレント、ラジオパーソナリティ。

1998年、子役を始める。
中学の時に脳下垂体腺腫という難病になって、
辛いものと冷たいものが食べられなくなり時々目が見えなくなる

声が変わるから手術してない。


2001年から声優活動。

2006年、『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役で初主演。
自身が歌う主題歌もヒットした。
現在小さい頃からの夢、舞台女優として活動中。

涼宮ハルヒの憂鬱』(2006)

OP 『冒険でしょでしょ?』 平野綾

 

 

以上です。

今日もありがとうございました。