暖房の設定温度 ヒートアップ | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

エアコンは25度・ヒーターは22度

最近寒くて設定温度あげましたよ~

 

明日から寒波で雪が降りそうです

なのにトイレが詰まって

カーマホームセンターにパコパコ買いに行きました。

治ったからいいけど。

 

ついでに近くのラーメン屋さんでランチです

てっぺん頂点

まぜそばが一押しみたいで、兄が食べました。

自分は味玉醤油ラーメンどちらも910円。

魚出汁が効いたWスープは醤油の甘さを

感じたので胡椒をかけて頂きました

チャーシュー豚と鶏2種類と味玉で最後まで美味しかった。

 

兄が食後に『まぜそば好きじゃなかったんだな、俺』と

年齢を感じる言葉をもらして帰りました。

カーマのスタンドでおやつ買いました。

お好み焼きミックス・みたらし・栗たい焼き

 

 

さて今日の誕生日紹介その2です

 

ジョー・リノイエ(1960~)

音楽プロデューサー、作曲家、シンガーソングライター。

カレイドスコープ代表取締役。

ROmantic Mode』や『II MIX ⊿ DELTA』を結成し

近藤真彦の『ミッドナイト・シャッフル』の作曲編曲など多数。

『キスダム -ENGAGE planet-』(2007)

OP1『時空を超えて高山みなみ / ジョー・リノイエ

作詞・作曲:ジョー・リノイエ / 編曲:II MIX ⊿ DELTA with YUPA

 

機動戦士ガンダム00 第1期ED(2008)

ED2『フレンズ』STEPHANIE 

作詞:STEPHANIE & 矢住夏菜 作曲:ジョー・リノイエ & MASAKI

 編曲:ジョー・リノイエ & 峰正典

 

 

古本 新乃輔(1969~)

俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ。

子役から活躍していたが1995年声優として突然、

『クマのプー太郎』のプー太郎役

『H2』の国見比呂

『爆れつハンター』のキャロット・グラッセ

3本同時主役という売れ方をした。

爆れつハンター(1995)

OP『What's Up Guys?古本新之輔・林原めぐみ

 

 

織田 裕二(1967~)

俳優、歌手。

1991年の『東京ラブストーリー』で有名になるまで

多くのドラマ・映画に出演している。

お金がない(1994)

主題歌『OVER THE TROUBLE織田裕二

これが最高傑作と思ってる人が多いドラマ。

 

以上です

今日もありがとうございました。