うちの植物 写真いろいろ | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

出し忘れた写真たち

 

今月のお庭のプランター

 

先週のハマチの刺身定食とお汁粉

 

昨日のカレーライスと今週食べた小海老天そば

 

問題が起きました

家で一番古い灯油ヒーター。

【運転】ボタンを押しても扉が上に開きません。

そのうち熱がこもって切れます。

 

買い替えか~

捨てるのも面倒くさい世の中です。

日曜日に市役所行かないとな~

 

さて今日が誕生日の芸能人を紹介です

 

 

白川 由美(1936~2016)

女優で夫は俳優の二谷英明さん。

娘はリーです(by郷)

妖星ゴラス(1962)

 

岡田 京子(1958~1986)

『仮面ライダーストロンガー』

に岬ユリ子 / 電波人間タックルで出演。

芸能生活5年で結婚引退。

挿入歌「それゆけタックルちゃん」堀江美都子

持病が悪化して27才で他界しました。

 

 

千住 明(1960~)

日本の作曲家、編曲家、音楽プロデューサー。

ドラマ・アニメの全体の音楽を担当する事が多い。

鉄人28号(2004)

作詞・作曲 - 三木鶏郎 / 編曲 - 千住明 / 歌 - 六本木男声合唱団

アニメ化4回目の鉄人28号。

 



江戸川 乱歩(1894~1965)

江戸川乱歩の美女シリーズや少年探偵団もの

にはいろいろと情操教育をさせてもらいました。

少年探偵団(BD7)(1975)

ED【少年探偵団のうた】水木一朗

 

以上です

ありがとうございました。