年末までの抱負 命大事 | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

薬が出来るまで静にしたい

露国が日本人の入国許可したけどあの国

大変コロナってる状態で命が軽いな~

 

プー○ンさん自体が都市伝説で

ある日体臭や雰囲気が変わったと奥様が証言。

たぶん100歳くらいまであの容姿で

入れ替わっていくのでしょう

 

今日のランチ

買ってきた袋麺作ってみました。

北海道物産のラーメン醤油・塩・味噌味3種類購入で

今回は醤油味。

2種類入ってるスープで美味しく飲めますが

まあまあでした。

 

さて今日の誕生日紹介です

 

岸田 森(1939~1982)

俳優で声優で劇作家。

ウルトラマンAのナレーションも毎回やってましたね。

円谷育ちと公言するくらい多くの作品にでてくれました。

43歳は今の自分より若いよ。

 

 

 

怪奇大作戦(1968)

挿入歌【暗闇のバラード】サニー・トーンズ

主題歌候補だったけど使われなかった曲。

 

映画『呪いの館 血を吸う眼』(1971)

日曜日の昼にこれやってて怖かったなー

 

谷村有美(1965~)

シンガーソングライター。

透き通った歌声は番組のテーマ曲に良く使われます。

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?

OP2【元気だしてよ】作詞・作曲・歌

 

 

小幡 洋子(1968~)

1985年アイドル歌手のデビュー曲【不思議色ハピネス

魔法のスターマジカルエミ】の主題歌になり

そのまま主人公の声優になった。

1993年に引退。

 

OP+ライブ映像

 

以上です

ありがとうございました。