ハンバーガーはハンバーグ派?チキン派? エッグ | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

みんなの回答を見る

 

2回目のネタですが

ブロガーさんがお薦めしたバーガーを買いに

ローソンに~快晴ですね。

1つだけありました『とろとろTAMAGOバーガー

1分レンジで温めていただきました。

パテ無し卵とチーズとBBQソース?

皿が合ってよかった卵が四方に溢れます。

一緒に買った物

バーガーと変わらない物買ってるしw

デザートはどちらかを親にあげようと思います。

結論

今回は肉ではなく卵でした。

 

昨日写真を上げ忘れた3時のおやつ

ホットケーキミックスで作った。

 

今日の誕生日を3人紹介。

 

仲村 トオル(1965~)

ビーバップとあぶない刑事の次に主演した映画が

新宿純愛物語

新宿純愛物語仲村トオル、一条寺美奈

もっと音程外してたイメージがあるので修正版?

ちなみにこの作品も全作曲:井上大輔 

この後の仲村トオルの活躍は凄いので省きます。

 

 

 

中村あずさ(1966~)

いろんな作品に出演していましたが、

この作品以上のイメージが自分には有りません。

『女バトルコップ』

「believe my life〜わたしは私」ポプラ

 

主題歌『NO NO GIVE-UP』ポプラ

ちなみにポプラはウイングマンの主題歌を歌ってるアーティスト。

1990年の東映Vシネマ。

『機動刑事ジバン』のスタッフなので同じ感じです。

 

 

若林 豪

Gメンシリーズの扱いと同じサブリーダー的な役が多い。

どこでも縁の下の力持ちですね。

     『江戸の牙』 1979年

OP『THE FANG』

 

以上です。

ありがとうございました。