BBQでおすすめの変わり種食材教えて! | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

みんなの回答を見る

 

知らない

美味しい物を食べたいのにチャレンジはした事無い。

お肉屋さんで買ってくるだけです。

 

今日の誕生日はちょっと大物?です。

 

 

東 千代之介

名前に見覚えがあったので検索したらでました。

バトルフィーバーJ倉間鉄山将軍

BF隊の最高司令官にして国防軍の重鎮。

武道や戦略の達人でバトルフィーバーの必殺技が

効かない怪人を刀で真っ二つにして倒した、え~。

 

日本舞踊若菜流の家元で2000年に亡くなりました。

 

 

八名信夫

元プロ野球・東映フライヤーズのピッチャー。

悪役商会だけに特撮でも悪役が多い存在です。

 

ゴレンジャーの黒十字総統は元は安藤三男だったが

 

途中で体調を崩して56話から八名が引き継いだ。

他にキカイダー01の悪の首領ビッグシャドウ

顔も出てないし正体不明のまま爆死。

 

 

 

 

轟 二郎

『翔んだカップル』

ED『僕等のダイアリー』H2O

ヒロインの桂木文との恋愛問題とか色々ありましたが、

8月2日に65歳で亡くなりました。

 

 

米倉 千尋

カレイドスター

OP2『約束の場所へ』

2003年21枚目のシングル曲。

『機動戦士ガンダム第08MS小隊』がデビュー曲。

OP『嵐の中で輝いて』

最後はアイナと軍を脱走して幸せになった珍しい主人公。

 

後の人は夜にします。

以上

ありがとうございました。