7月のあなたはスペシャルランクでした! | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼7月のあなたはスペシャルランクでした

 

7月の結果でました

ありがとうございます

いつも『いいね』をくれるみなさんのおかげです!

やる気が出ますからねぇ。

 

みなさんのおかげです。

と言えば

 

とんねるずのみなさんのおかげです

キャプテンウルタカ

出落ちなので最初だけでいいです。

年齢層置いてけぼりなので2回で終了した失敗作。

 

失敗作といえば、

ウルトラマンの失敗作

 

ウルトラマンUSA

主題歌 『時の中を走りぬけて』石原慎一こおろぎ'73

アメリカ進出用に特撮の前に作ったパイロット版アニメ。

1987年劇場公開で失敗、ポシャリました。

3人登場するウルトラマンは

スコット・チャック・ベス、と米国らしい名前です。

ビデオしかなかった日本では2018年にやっと

BD化されました。

 

 

BD化されたパイロット版

といえば、

2015年にBD化されたデビルマンは

幻のパイロット版が倉庫から見つかり、

デビルマンBDの映像特典になりました。

 

微妙に違う映像があるって感じですね。

 

以上です

ありがとうございました。

そして

今日も暑い中お疲れ様でした。