3月25日 みんなのうた | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

たまたま

以前紹介したけど映像が無かったみんなのうた

キャンディの夢尾崎亜美

が見つかったので

みんなのうた特集からの映像です。

 

一緒に他の曲もありました。

『クラリネットこわしちゃった』

『ちいさい秋みつけた』

『それゆけ3組』

 

あとは有名じゃない曲しかないけど良いかな?名曲も有るよ。

 

 

OSAMPO/Char 

今日のお散歩記念日にちょうどえー

 

 

 

 鳩の詩ダ・カーポ

1988年リリースの曲だけどみんなのうたでは1986年に

放送された名曲。

 

 

 

次の曲はまた映像がありません。いつか見つけます。

2015年の大好きな歌です。

谷山浩子さんの曲を岩男潤子さんが歌っています。

 

ピヨの恩返し

長年つれそった奥さんが実はヒヨコで、

助けてくれた恩返しに人間になったと寝てる夫に語りかける歌。

 

 

今夜はここまでです。

いつも見にきてくれて、ありがとうございます!

♪d(^〇^)b♪ルーラー