好きな食べ物を先に食べる派?後に残す派?  カレイドスター | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

みんなの回答を見る

 

後で食べる

ラストは美味しく終わりたい、ただそれだけです。

 

今回はなかなか出すタイミングがなくて

カレイドスターだったんだけど・・・誰も見ないと思いました。

(特集できるほど歌はいっぱいあるし好きな作品なんですよ

なので2曲だけ選んでみました。

 

 

カレイドスター新たなる翼

OP3『 Tattoo Kiss ​​​​​​​

r.o.r/sロールス奥井雅美と米倉千尋のユニット

27話からの主題歌です。

 

わかってますOP2『約束の場所へ』(14話~26話)

が最も盛り上がった歌だと。再放送で見ました)

しかし本放送の時、自分は25話から見始めてしまい

この歌が好きなんです!

 

アニメの説明

カレイドステージに憧れて米国にきたそらがステージの

精霊に認められてカレイドスターになっていく物語。

2クールに1回幻の技が出てきて盛り上がります。

 

OP2『約束の場所へ』米倉千尋

カレイドスターのレイラさんカッコイーですよね?

 

 

ここからは好きなアニメの紹介です。

 

 

勇者指令ダグオン

OP『輝け!!ダグオン』 Nieve

今までの監督が交代した影響か今作と次のガオガイガーは

年齢層が高めに作られています。

高校生がダグオンに変身して地球を守るアニメですがこの歌

自分は何故かサビで感動しちゃうんですよね~。

 

 

 

 ラ・セーヌの星 

アレーヌ, コロムビアゆりかご会​​​​​​​

フランス語の勉強になりますねw

最後シモーヌはギロチンに消えたマリーアントワネットの子供を連れてパリを去ります。

史実でもアントワネットの子供は軟禁状態から行方不明になっています。

 

 

今日も見に来てくれて

ありがとうございました。