だいぶ前から、Amebaしてたけど
今更ながら初投稿です

去年のクリスマスイブにプロポーズを受けて
今年の3月介護福祉士の資格を取得しました
ほんとに良いこと続きで、
これから先、不幸なことばかりなのでは
と思いましたが全然幸せです☆-( ^-゚)v
今は、婚約期間中としてお付き合い
していますが、今年の10月ごろから
挨拶など進めていく予定ですv(^-^)v
10月までお互いバタバタなので、、



結婚までの生活を存分に楽しんで
結婚してからも楽しみたいと思います

そんな日常を書いていこうかな〜と
気まぐれで少しずつ、、笑
よろしくおねがいします

