ダイエットの話をさせてください 

「魔王」(ドラマ)で大ちゃんにハマった時
初めてダイエットに成功しました
アイドルや歌謡曲が苦手だった自分が
まさかジャニーズのコンサートに行くようになり 
おまけに、スタンド2列目という
超VIPな席が当たった時
何を思ったのか
大ちゃん会いたさに
10キロ 痩せたのは驚きです 
おかげで(?)
アニ(違うっ)
席のおかげで 

大ちゃんに2度も
指をさしてもらえました  
さすが…
ファンのかすかな期待も
裏切らない大ちゃんは
ほんとにエライ!!

この時のダイエット法が
黒い表紙のダイエット本
その通りにやれば
誰でも痩せます!!

はじめの2週間
朝→無糖ヨーグルト(コーヒーカップ1杯分)
昼→サラダ(野菜とドレッシングのみ)
夜→スープ(栄養が溶け出た汁のみ)

2週間を過ぎれば上記に
朝→果物を追加
昼→卵やツナ、豆腐などのタンパク質を追加
夜→スープの具も食べて良い(ただし1杯だけ、2杯めは汁のみ)

2ヶ月を過ぎれば
ごはんも少しずつ追加👌

ごはんを食べていい期間まで出来ませんでしたが
2ヶ月くらいで10キロ落ちました

これ
かなり過激なダイエット

美容院で洗髪中に手がプルプル震えて止まらなかったり
年に1度の健康診断も
ダイエット前の方が良好でした
1番驚いたのは…怒りっぽくなり
他人さまにすぐキレるというありさま ムキー

人にはお砂糖という甘い物があって
はじめて優しい気待ちに
なれるんですね。。。    

普段はどなたに対しても
めっちゃ優しい自分です
当然自分にも甘々なので
その後20キロも太っちゃって 滝汗
9年ちょいで 20キロ太りました。。。

大ちゃん会いたさに頑張れたのが嘘のよう
あれから、ただの1日も
ダイエット 実行出来ず。。。

ところが!!!!

ジュンギさんのファンになって
2ヶ月ちょい??
またダイエットしてます ビックリマーク

今度は普通の
ジュンギさんもしてた?という
炭水化物抜きダイエット

やっと やっと
4キロ落ちましたクラッカークラッカークラッカークラッカー
たったの4キロ ですが … 

頑張って痩せたら
家族は大喜びするでしょうから 
ジュンギさんのお陰だよー!!!!
ファンクラブ入っていいよねー?!
ファンミに行ってもいいよねー?!
と言いたい 

9年ぶりのダイエット
他にも変化はあります

出かける時以外は
化粧もしない
ローションも付けない
何もしない不精女が 
毎朝晩にと
美白美容液、化粧水、薬用美容液、保湿クリームを塗るという変わりようおーっ!

これだけ塗れば
お肌も変わってくるというもの
だって前は塗ってないですから汗

ジュンギさんが  
あまりにも美しい男性なので
劇的な変化です

「フライ・ダディ」のメイキングで 
「先輩、なんでそんなに太れるんですか?」的なジュンギさんの衝撃発言に
びっくりした わけです叫び

太るのなんか
超簡単なのにーーーーーーーーー

ファンミでも度々「イジュンギダイエット」なんて言葉が出てきますね

なので、私も
いつの日かイ・ジュンギさんのファンミに行けますように
ダイエット 頑張ってみます。。。
(何年先だろうー