{655985DA-CC9D-4BD6-848B-A7790CB03071}
「王の男」のワンシーンより

お気付きになりましたか?


右の垂れ幕の脇から
お着替え中のコンギルが見えてます


{4A92A13F-D2FC-4C68-812C-663B9BA0B741}
チャンセンがお手伝い笑い泣き
{B698D273-484D-4EEE-937B-AFD194B2D71A}
いけないものを
見てしまったような 

背景と化した垂れ幕の脇で
衣装替えというお芝居が!! 
細部までおろそかにしない撮影に
正直驚きました


 何回見たか?

えーと
10回くらい見て

やっとお着替えに気が付きましたおーっ!

いい加減、見飽きるハズですが
これが、まったくラブラブ!
何回見ても、引き込まれずにはいられない素晴らしい作品なので ラブ しつこい??? 

だってコンギルが…
情感溢れる音楽が…
素晴らしいー!! 
ですから 

音楽を担当されたイ・ビョンウという方は韓国映画界で欠かせない作曲家だそうで(兼 ギタリスト)
不気味で恐ろしい感情がうごめく宮中の世界が見事に表現されている!!
と思うのです  
他の作品も聴いてみたいですが
今はジュンギさんでいっぱいなので。。。

自傷場面で流れる美しくて切ない曲も
心の痛みが伝わってきますし 
冒頭とラストの笛の音は
心優しいコンギルを象徴したような
穏やかな旋律で
ジュンギさん演じる美しいコンギルに
とてもよく合っていました

{9F79284A-C007-49ED-B9C3-9494A4EAD6E2}美しいコンギルにうっとり


{C29C714A-652E-4984-84E7-DB19C53AF725}横顔も可愛いー


{68E8DA82-D719-45ED-BEDD-D4F2F9AC5027}
完全に綺麗な女の子です

すみません
完全にオタクです… 

{1A5D8404-6E65-4DAA-99E5-9E9E3044D792}上品な口元とシャープな顎のライン  
{09363FD4-FAD9-4ADA-BEE8-268E15AAD865}
まるで猫ちゃん笑い泣き

{675E5F27-1A62-4D48-9430-D055C200AE53}
指先もキレイ

{305ED424-5B8E-40C8-9AF1-E9D0161E3DAF}
姿形が全部かわいいー 

{838D44B3-8618-4B03-9658-5E83E89B08BE}当然、美青年でもあります 

{5496D198-8C2D-4455-BA44-02F18BF08CB3}
この夏に公開された
大ちゃん主演映画「忍びの国」の
エンディングの風景に
なんとなく似ている 
ような気がしました。。。