4月手術決まったしなんかもういろいろ疲れちゃった。


全身麻酔だしそのまま目覚めたくないなあ。




早く死にたい。



母親の仕事の愚痴聞くのももう嫌。
つかれる。こっちに向けんなクソが。
その吐かれたやつ私捨てる場所ないの。


同じような話ばっかうるさい。



しねしねしね。


はーーーーうざいしね。



さっさと死んでくれ。


嫌い。大嫌い。


どうせお兄ちゃんにもストレスの捌け口にしてたんでしょ?
愚痴ばっか言ってたんでしょ?


そりゃ死にたくなるって。


疲れるって。



あー。産まれてくる場所間違えちゃったなあ。


さっさと死にたい勇気出さなきゃ早く死ななきゃ。


どうせなら手術前に死んじゃいたい。
唯一続いてる仕事もこの前しんどすぎて仕事中に泣いたし(みんなの前で)もう限界。



頑張ったから。もう私いいや。


死ぬ勇気が欲しい。