お花見 | *不妊治療@リプロ東京からの双子育児中*

*不妊治療@リプロ東京からの双子育児中*

リプロ東京にて不妊治療→一卵性の双子(MDツイン)を妊娠→2018年1月に35wで帝王切開にて出産しました。

今年もお花見はご近所で桜



3月末↓

子供達の体操教室のあと

近所の公園でシート敷いてお弁当🍱




4月初旬↓





翌週は寝坊したのでお散歩のみ指差し


帰りにコンビニランチ買って、

家のルーフバルコニーにシート敷いて食べました。

立ち上がれば桜が見えます看板持ち






子供達は4歳。保育園年中クラス桜


通い始めて1年になる体操教室の他に、

公文も始めました。


私自身が教えるのが得意でなく

教育熱心なタイプではない…


とりあえず今は体操も公文も

遊びの延長的な雰囲気で楽しんで欲しいです。






そして今月、40歳になります私ニコニコ桜


アラフォーで歯列矯正を始めましたパー

昨年秋からスタートし先月4本抜いたところです。


そこまでの経緯は色々あるのですが、

マスク生活が大きな後押しになったのは

間違いありません。


調整後は結構痛い時もあり、

お陰でプチダイエットにもなっています。







さてもうすぐGWカブト


最近の連休は専ら義実家へお泊まりです。


義父はずっと子供達の相手をしてくれるし、

義母は食事も片付けもほとんど

私のお手伝いを求めておらず、

子供の食べ物に関しては色々確認してくれます。


そして自宅にいるより早く寝られるのが

地味に嬉しい〜泣き笑い


そんなこんなで最近旅行もあまり行かず

マイルが貯まる一方。(義実家へはリムジン後ろリムジン前)


10万マイルoverで持て余しているけど

この長いコロナ禍で皆さんはマイルをどのように

消費しているのでしょうか。






最近写真も撮らなくなって

ちょっとしか無いですが↓ランチ等。
















↑無性に食べたくなるロッシーニ風…不安