久々のオール | *不妊治療@リプロ東京からの双子育児中*

*不妊治療@リプロ東京からの双子育児中*

リプロ東京にて不妊治療→一卵性の双子(MDツイン)を妊娠→2018年1月に35wで帝王切開にて出産しました。

お久しぶりの投稿です。


子ども達の話ではなく、

今回は私の話なのですが…




緊急事態宣言も明けたので、

夫に子ども達を頼んで

飲み友達と久々に夜に飲みに行きました。




親友お母さんとメンズお父さんは2人。


メンズは1人が子なし既婚、

もう1人は相談所で絶賛婚活中。


理系で頭良くて家柄も良くて大手の研究職。

顔も悪くないのに!

ずーっと婚活してて上手くいかない。

不思議過ぎる‼️



婚活の話や投資系の話、

昔話などで盛り上がり…



丸の内のダイニングで飲み放題2時間後、

八重洲でワイン3本空け。


ノリだけでカラオケオールに流れ込み…


25時に激しく後悔するも終電は無く笑い泣き



チーン笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣き



始発までの時間、

何度も子ども達の顔が浮かんで

夫にも申し訳なくて

3歳の子供の母親なのにノリに流されて

なんて馬鹿なんだーっと猛省し続けました。




夫はカラオケ入った時の電話で

「え〜!?イラッ」と。(当たり前) 


それでも体調の心配してくれたり

朝方にお風呂追い焚きしておいてくれたり

優しい笑い泣き



もう当分はオールどころか

夜に飲みに行くのも控えようと!

(元々そんなに行ってはいないのですが。)





ノリに流された情けない話ですが

自戒の為にUPしました。







最後に最近の外食をば…