3月スタート | *不妊治療@リプロ東京からの双子育児中*

*不妊治療@リプロ東京からの双子育児中*

リプロ東京にて不妊治療→一卵性の双子(MDツイン)を妊娠→2018年1月に35wで帝王切開にて出産しました。

今日から3月ガーベラ 




双子が生まれてからずっと使っている
チャイルドシート。



👆こちら

半回転するので乗せやすく、
大きさは比較的コンパクトで
2列目に2つ乗せていてもさほど圧迫感なく。

子供達も赤ちゃんの頃から車大好きで
チャイルドシート乗るのに愚図ったことなし。

当時高いお買い物でしたがこれにして良かったと
かなりの満足度です。

購入時は、買い替えは4年後なんて先の事と
思っていたのに…それもあと1年少々。

時の流れははやいですねー照れ








3歳1ヶ月の双子、
最近は戦隊モノ大好きです。

戦いごっこの決めポーズがおもしろ可愛い笑い泣きラブラブ

来月発売のこれ下差し


予約しようか迷い中。


ウルトラマンも歌ってます。
テレビで見せた事ないですけどキョロキョロ

お友達の影響はかなり大きいです。


シンカリオンも新シリーズが
4月からまた始まるので、
録画予約忘れないように
カレンダーに記入済みOK


もう少しすると戦隊グッズを
アレ欲しいコレ買ってとなるのかな。

覚悟しておかなければ滝汗










この間はピザのトッピングしてもらいました。

生地は生協で購入した冷凍品。
解凍して打つだけ。
ピザソースも市販品で!

楽しいランチになってオススメですルンルン