疲れた
土曜日からパパサンがお仕事の為 子供達と実家に お泊りしまた。
実家って 楽ですよね~
結婚したときは 新しい家庭を作るって 意気込んでいたので あまり帰ったりしませんでしたが…
子供が生まれると 何かと大変で
実家に帰ると 色々な意味で 『楽だなぁ~』と 感じます。
でも… 子供達にとっては 一日ならよいみたいですが だんだん あきてきて 『お家帰りたい
』と言われてしまいます。
お家に帰ってくると…
『やっぱり お家がいいね
』と 言われてしまいました(-_-メ)
子供達にとっては お家が1番 安心できる場所なんだろうなぁ~
実家って 楽ですよね~
結婚したときは 新しい家庭を作るって 意気込んでいたので あまり帰ったりしませんでしたが…
子供が生まれると 何かと大変で
実家に帰ると 色々な意味で 『楽だなぁ~』と 感じます。でも… 子供達にとっては 一日ならよいみたいですが だんだん あきてきて 『お家帰りたい
』と言われてしまいます。お家に帰ってくると…
『やっぱり お家がいいね
』と 言われてしまいました(-_-メ)子供達にとっては お家が1番 安心できる場所なんだろうなぁ~