筆に思いを、文字に願いを☆

奈良橿原 白侑書道教室

中川ゆきこです。

 

『方眼ノート1dayベーシック講座』

 初開催します!!


2020年1月22日水曜日9:30〜16:30

詳細はホームページに⬇︎

方眼ノート1dayベーシック講座



2019年11月にトレーナーに認定いただき、

『いつかやる』

は自分がやらないと

いつになってもできません!!


まさにブームになった林先生の

『今でしょ!!』

なんだと思います。


方眼ノートメソッドは

2020年教育改革

にも通じており、

すでに東京の公立校麹町中学校では、

全生徒さんが全教科で使われています!!

その様子はメディアにも登場。

学校説明会は満席だそうです。


そして、次々と有名校でも授業に

取り入れ始められてるのです!!


そんな『ノート』が

どのように活用されるのか、

知りたくなりませんか?


私も『教育改革』に触れたのですが…


『ノート』=『勉強』

というイメージをお持ちの方が

多いのではないでしょうか?


方眼ノートメソッドは勉強だけで

終わりません!!


①勉強以外にビジネスにも家事にも

活用できる


②勉強以外にコミュニケーションにも

活用できる


③勉強以外に習字のお稽古にも

活用できる


方眼ノートメソッドを手に入れると

自分で行動できるようになるので

明るい未来が手に入ります!!


詳細はこちら⬇︎

【奈良橿原】方眼ノート1dayベーシック講座


皆さんが

笑顔になりますように!!

白侑書道教室

お習字教室(近鉄大阪線 耳成駅より徒歩10分)
毎週火曜日 19:30〜 / 木曜日 16:30〜
小学生〜大人までご参加いただけます!

講座(イオンモール橿原など)
お名前講座 / 手書き命名書講座 / その他
リクエスト募集中です!

▶︎▶︎詳しくはホームページをご覧ください

パソコン奈良橿原 白侑書道教室 / ラブレターお問い合わせフォーム

Facebookやってます! ➡︎ 中川ゆきこ
友達募集中ですのでお気軽にどうぞ!