筆に思いを、文字に願いを☆

奈良橿原 白侑書道教室

中川ゆきこです。

 

結婚式のお写真を見ると

にんまりしちゃう方、

どれくらいいらっしゃるでしょう?


反対に、幸せじゃないと感じる方は

いらっしゃらないのではないでしょうか?


そんな幸せなご結婚されたお2人より

いただいた幸せのお裾分けを

お伝えしてよろしいでしょうか?


先日のイベントで

まもなくご結婚される息子さんご夫婦に

プレゼントされるとご依頼いただいた作品。

なんと、

式場に飾ってくださいました。

しかも、ご一緒にイベント参加されていた

iro_flower_candleさんのしめ縄とご一緒に♡

iro_flower_candleさんInstagram



◻︎息子さんご夫婦が喜んでくださったこと


◻︎ブライダルスタッフさんにも好評だったこと


で、急遽飾っていただきました!


光栄でしかありません!!


『また書を通じて幸せを届けて下さい』

と、ご感想も下さいました。


まさに、まさに

幸せが幸せを呼んでくれました♡


 

白侑書道教室

お習字教室(近鉄大阪線 耳成駅より徒歩10分)
毎週火曜日 19:30〜 / 木曜日 16:30〜
小学生〜大人までご参加いただけます!

講座(イオンモール橿原など)
お名前講座 / 手書き命名書講座 / その他
リクエスト募集中です!

▶︎▶︎詳しくはホームページをご覧ください

パソコン奈良橿原 白侑書道教室 / ラブレターお問い合わせフォーム

Facebookやってます! ➡︎ 中川ゆきこ
友達募集中ですのでお気軽にどうぞ!