あれから夫は療養明けなのに夜中まで働いてます。。大丈夫かしら。


まだ咳が酷いので明日病院行くそうです。


私は今日疲れ切っていました。


というのも、生理前だから?


今までPMSを感じた事無かったのですが、


もしかして。と思うタイミングが多くなってきたような。


昨日から倦怠感みたいな、眠気、動悸とかイライラ、

ほてり?みたいなのもあるかも。


気になったら記録しておこう。

これが毎月あったら、結構支障ありそうで。

今日も午後から子どもたち楽しみにしていた予定をキャンセルしちゃいました。


眠気で運転不安すぎた。


息子には特に謝って、また行く約束しましたえーん


今月はほぼワンオペだったのも関係するのかな、気が張っててさ…


明日は楽になるといいな。