娘、5泊の入院から無事退院しましたー!


娘にとって初めての入院でかなり大変な想いをしました笑い泣き


病院ではうつむいて怯えていましたが、家に帰ったら、早速遊ぶ飛び出すハート


子どもって凄いね!


そして、息子に再会したとき、5日ぶりだったからか、娘が息子にハグしてた照れ


いつもは喧嘩ばっかりで仕方ない二人だけど、


二人ともぎゅーってして可愛かったニコニコ


大好きなんだねびっくりマーク


娘はまだまだ下痢が治りませんガーン


でも、飲み食いは出来ているので大丈夫でしょう。


明日かかりつけの病院に紹介状持ってまた薬貰います。


息子はママと離れて寂しくて少し不安定になってます。


幼稚園でもふとした時に涙が出るみたい。


おねしょも2回してしまいました赤ちゃん泣き


しょうがないよね。。


来週からは怖い夏休み汗


それまで頑張って休まず行って欲しいな。


私も夏休みの準備しないと!家遊びのネタを買ったりね無気力


昼ごはんが嫌だなチーン


でも、やっぱり健康が一番なんで、風邪など引かず過ごせれたら良いです照れ