昨日は娘、3回目のひなまつり🌸


特に出かける予定もなかったので、午前中にひなまつり用の買い出し。


ひなまつりのメニューはみんなが食べられるように海鮮はなしにしたケーキ型にしたちらし寿司とはまぐり吸い物、大人はエビとアボカドサラダ🥗


食後にはフルーツたっぷりフルーツポンチ



息子が写真撮ってくれました照れ


息子はちらし寿司おかわりしてくれたけど、娘は酢飯拒否したので白米で作りました。それでも残したけど笑い泣き


フルーツポンチは初めてやりましたびっくりマーク息子が沢山食べてくれました♪

娘はフルーツポンチも残した涙


そうそう、娘はキウイフルーツで痒くなって病院行ったことあったんです。この間、別件で皮膚科行ったら、一滴の血液でアレルギー検査できるって知って、その場でやってもらいました笑ううさぎ


そしたら、キレイにキウイフルーツだけ陽性出ましたゲッソリ

血液でわかるって凄いうさぎ確定したので食べさせないようにしないと。。治療は今のところしないつもりです。


話それましたが昨日はあと、近所の和菓子屋さんで団子も沢山買って食べました〜


食べ過ぎたひなまつりでした🎎