久々にミスドでテイクアウトして爆食いしてしまいました🍩


一つ目


ティッシュの上から失礼します

鎧塚さん監修の抹茶のやつです🍵

ポンデリング好きなんで美味しいです、中は抹茶色ですが、抹茶味がもう少しあっても良かったかな!

二つ目


またまたポンデリング。
中にクリーム入ってるやつ。

私はこっちのが好きでした♡


ラストは

マフィン♡

これ好きなんですよねニコニコ
ブルーベリーとクリームチーズ入っていて柔らかくて甘くて好きですおねがい

ランチに3つも食べてしまいましたガーン

授乳中なのに大丈夫かしら笑い泣き甘い乳が出るかな…


夜は控えようぼけー

でもね、冷蔵庫には美味しいプリンが入ってるから、子どもたちが昼寝覚めたら食べるんだルンルン


たまにはいいよね。ストレス発散もやもや

育児してたら、食べることでしか楽しみないもの。


娘が可愛すぎてたまらん♡