GW
那覇は雨の予報だか、北部は晴れの予報。
テレビから、伊江島ゆり祭りが開催されていると聞こえてきた。
雨で家のなかでダラダラしてるよりはって事で伊江島を目指す事に。

晴れた空の下、フェリーから見える伊江島のシンボル?タッチュー(笑)

ユリと発電用の風車を収めようとしたが、写真のセンス、イマイチですよね。


高所恐怖症だが、やっぱりタッチューにも行った。
高々百数十メートルなので行けるかと思いもしたが、嫁と長男長女は登りきったが、私の限界は9合目だった。
記憶では、、35年くらい前に小学校の修学旅行で来たときは頂上まで登ったと思っているのだが、今回は9合目って事で高所恐怖症は悪化しているようだ。