ATTAYU 第2館
Amebaでブログを始めよう!

再スタート


アメブロ再スタート!!!



去年だっけ

このアメブロは

友達から


「こういうのがある」


って進めてもらって

やったことがありますけど、



中学生からやってきた

韓国のブログと

CY(韓国のMIXIみたいなやつ)と

一緒にやってるのが

すごく大変だったんで

一度やめたんです



記事書くのは本当に久しぶりだから、

ちょっと恥ずかしいっていうか、

緊張してますwwwww



こんなことで緊張しても

しょうがないけどねG




あ!絵文字!!

懐かしかった!!!!!

韓国のサイトは

絵文字とかあんまり

かわいくないのでwwwww




アメブロの絵文字、

懐かしかったんですスポンジボブ




また絵文字

いろいろ探して

お気に入り設定して置くのは

もう想像だけで

面倒だけどG




これからちゃんと

やっていけるかな

もうこんな日本語では

無理かもぺこ




せめて今年、今年中に

諦めることなしに

ブログ頑張ります⊙▽⊙





・・・











ていうか

頑張ります~とか

言っても読んでくれる

人もないじゃん