ウインクこんばんはウインク

お久しぶりです。ニコニコ

ここ一週間ほど娘の体調不良+通っている職業訓練の資格試験


を控えていたのでなかなかブログを書けずにいました。ガーン


実は今日無事に2ヶ月の

職業訓練を修了しました。飛び出すハート


明日はいよいよ

エクセル3級の試験日スターです。

頑張ってきます!


さて、今日はぺーぺー占い師hajunの 

タロットにまつわる雑談

しようかなと思います。


早速ですが、皆様はタロットカード

聞いてどのようなイメージ

をお持ちですか?


占いに使う。怖い。インチキ。当たる。信じている。etc...


などいろいろなイメージが有るかと思います。




私は、↑↑前にもお話したかと

思いますが、私はタロットカードに感情があると思っています。

感情というと、??ちょっと不満と思われますが、

人格があるというか、もうひとりの人間

のような感じです。口笛


なかなか分かりにくいかもしれませんが、


私はカードを引いたとき、自分の言葉で伝える


というよりも、タロットは

きっとこう言いたいんだろうな。

だから私が代弁者として伝えているキメてるキメてる

という気持ちでいつも占っています。


今回はそんな私が使用しているタロット


 

 



の性格についてお話します。

※このカードが全てそういう性格かは分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


・多分、女性

・冷静沈着

・ルールや規則にうるさい

・浮気や不倫断固反対。

・倫理観主張しがち

・恋愛系で相手があまり良くない性格だと

別れをやたら勧めてくる


ざっとこんな感じです。

私とは間逆なタイプ…不安不安

私は人が浮気や不倫をしてても

正義感を出せないのでまぁいいんじゃない?

と話半分で聞いています。笑


こんな優等生。ガリ勉。学級委員長みたいな

彼女(タロット)

なぜそんなイメージを持つかと言うと


私は不倫(片思いだけど相手は既婚者)の占いを何度かしてきました。


タロットでは割と

感情が反映されやすく


私がやめたほうがいい!と思うと

どうしてもそのようにカードが出てきます。

なので混ぜてもらったあとで話を聞くのですが


まぁ。見事に別れろ。とか、倫理観

規則。などのカードが何度やっても、

期間を開けても主張してきます。


ですので基本的には浮気系や不倫は占わないようにしようと思っています。笑い泣き笑い泣き


こうやって聞くとちょっとタロットカードに対して親近感が湧きませんか?


私がするタロットは


あまりかしこまらず彼女(タロット)からの助言を聞いているような感じなので

気軽にお声がけいただけたらと思います。


ココナラ


今日はこんな感じで!

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3