はじめまして✨

hajun     です。


私は1歳半の娘を持つ一児の母でございます。


自己紹介として



タロットについて軽く書いておりますが


今回の自己紹介で少し

掘り下げようと思いますニコニコ



私は中学生の頃お月様スピリチュアルお月様なことに


ハマりタロットを購入してから毎日のように


やっておりました。飛び出すハートしかしその時は


いまいち解釈の仕方が分からず、


自分のことを占う日々でした。


受験を機にやめてしまいそこから


5年近く占いはせず過ごしてまいりましたが、


育児休暇中。ふとした時に


タロットをしなきゃ‼️びっくり


と謎の使命感にかられ一式集め再開しました。


歳を重ねたことで、言葉選びも昔よりは


出来るようになり、少しづつ知人を占うようになりました✨


私は霊感おばけは無いので、


カードから読み取れるものしか伝えること

はできませんでしたが


当たってる無気力という声をいただくことが増え、現在ココナラにも出品しております。


最近では、

「あなたに占ってもらうと安心する」


など嬉しい声もいただき、

舞い上がっておりますおすましペガサス


がまだまだ未熟な者で参考書無しでは、


意味を伝えきれずにいます。


そのためチャット占いが基本ですが


もし参考書見ながらでもいいから声を聞きたい


と言っていただけるのであれば

電話占いスマホも対応いたします。


お値段は私では付けられる立場では無いので

お客様におまかせいたします。


見当はずれであればお金は結構です。


そのようなスタイルでアメブロでは

していこうかと思いますので、


お気軽にメッセージラブレター

いただけたらと思います。



長々とPRさせていただきましたが、


これから少しづつブログもしていこうかな


と思っていますので

よろしくお願いいたします。てへぺろ