こんにちは✨😃❗

元看護師でアロマタッチセラピストの中村はるなです(*´ω`*)
毎日ニコニコ笑顔☺️で幸せオーラ全開‼️な生活を送れるように、doTTERA社のエッセンシャルオイルを使った実体験を元にお話していきたいと思います🎵



今日はリーダーさんと交流会でした(*´∀`)

エッセンシャルオイルの振動とエモーションのシェアと超不思議な魔法のようなおまじないを伝授していただきました✨✨


今日ゲットできた本



この本がすごすぎるんです!!

精油の周波数について書かれている本なんですけど‥

これがまたすごい!
納得できる内容!!

今までオイルを使って
すごーい!
効果あるー❤️
やっぱりオイルの力って素晴らしい❤️

って思っていましたが
この本を読んで
みんなでシェアして

なるほど!
そーいうことだったとか!!

と改めて納得するところがたくさんありました😊

ちなみに



フランキンセンスとローズは
周波数がものすごく高いオイルだそうですよ!


あと秘宝も教えていただいて(笑)
自分の潜在意識の入れ替えをして

今日の私
めっちゃポジティブ😘😘

いいことも
悪いことも
それは全部自分の潜在意識が引き寄せている出来事だそうです。


その潜在意識を変えれば
人生はガラッと大きく変わるそうです❗


楽しく
明るい未来を築くためには
まずは自分の潜在意識を変えること。


少しスピリチュアルな部分もありますが(笑)


私はこの半年潜在意識を意識して生活をしていてますが、

いやなことが起こりそう💦

と思ったらホントに嫌なことが起こります😭


びっくりですよね(笑)

トレーニングして
前よりはメンタル落ちることはなくなりましたが

落ちるときは落ちます。

人間だもの(笑)


落ちたらどーするか。

そのまま落ちたままで生活するのか
それともなぜ落ちたのか?
じゃこれからどーするのか?
今の私になにができるのか?

自問自答して
答えを出せるまでに成長しました😊


私をエンパワーしてくれた
仲間とオイルに感謝です❤️


さて、明日から3連休!!

春分の日です🌸


春分の日の日になにかが変わる✨

そんな気がするはるなでした😃