こんばんは🌙😃❗

元看護師でアロマタッチセラピストの中村はるなです(*´ω`*)
毎日ニコニコ笑顔☺️で幸せオーラ全開‼️な生活を送れるように、doTTERA社のエッセンシャルオイルを使った実体験を元にお話していきたいと思います🎵



今日はメンタルずどーーーーん
と落ちた1日でした。


一回落ちると上がってくるまで時間がかかってしまう私。


ダメですねぇ(;´∀`)


ホント情けなくなる


迷惑かけまくって
心配させちゃって
怒らせちゃって
八つ当たりして…

自分の感情コントロールできなくてどーするんだー(/_;)



と自分に喝をいれている最中でございます( ̄^ ̄)



自分の軸がしっかりできていないから
周りの意見に振り回されて
自分の意見が言えなくなるんだなチーン


そんなときは



アースリズムのお力をお借りします!

私軸がぶれまくりなので滝汗
朝晩足の裏と首の後ろに塗っています。


とにかく今は
病んでる場合じゃないので!
やれることをやる!!

めげない!!


負けない(笑)


諦めない!!



がんばります照れ






次男が幼稚園からサトウキビをもらってきました。


自衛隊の方が宮古島に行って収穫してきたそうで…




物珍しさにかぶりついてみたら
息子たちに

禰豆子みたーい!
パンダみたーい!

と笑われました(笑)


サトウキビってどうやって食べるんですか?(笑)


皮剥いたけど
一生懸命吸い付いてみたけど
味がしません(;つД`)