こんばんは🌙😃❗

元看護師でアロマタッチセラピストの中村はるなです(*´ω`*)
毎日ニコニコ笑顔☺️で幸せオーラ全開‼️な生活を送れるように、実体験を元にお話していきたいと思います🎵

 


3連休でしたね!
お母さん方‼️
おつかれさまでしたーーーー!!!

もう
クタクタですよね(笑)

ホントにクタクタですよね(笑)
いろんな意味で(笑)


そんな私。
ちょっと人間関係ってめんどくさーい💦ってなってまして…(;つД`)

めんどくさがりやで有名な私ですが(笑)

人間関係のめんどくさい感じ?
ホントに苦手で…

あの人はあーだから
とか
この人には注意したほうがいい
とか
影でこそこそ言われたりとか…

あーー
めんどくさい(;´∀`)!!

気にしなきゃいいのにと思うんですが
実は根暗な私。
ずーっとモヤモヤしてるんですチーン

モヤモヤして一人で病んで…


あのときこーしてればよかった
あーしてればよかった。

そんな後悔と
自問自答を繰り返して
メンタル落ちて…

そういうときに限って
会いたくない人に会ったり
嫌なことが起こるんですよね😣

今日実際に起こりましたよ💦
口から心臓出てくると思った(笑)


めんどくさがりやのくせに
1番めんどくさいのは私なんですよね(笑)



そんなとき助けてくれるオイルちゃん♪




アダプディブ~❤️

人生でストレスを感じるときに利用できる
素晴らしいオイルです✨

落ち着かない、追い詰められているという感覚は誰にでも起こりますよねゲロー


今日不安感はんぱなくて
ずーっとアダプディブを手首にぬりぬり💦

そしてずっと匂いをかぐ!
塗っては匂いをかぎ
また塗ってはかぎ(笑)

今のところところ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ってはなってません(笑)

口から心臓出てきそうになった今日も
運転しながらひたすら塗りまくる!
そして匂いをかぎまくる!!(笑)


アダプディブがなかったら
発狂して(ノ`△´)ノ
泣いて(;O;)
メンタルガタガタだったでしょうゲッソリ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ストレス社会の現代人には
アダプディブは絶対オススメです✨


今日の私を助けてくれたオイル❤️



写真を見て
自分の指先の汚さに引いた滝汗
女子力あげなきゃ!!(笑)



照れdoTTERAのオイルで安心安全な消臭スプレー作りましょう💕
インテリアとアロマであなたのおうちの悩み解決します🎵