こんばんは🌙😃❗

元看護師でアロマタッチセラピストの中村はるなです(*´ω`*)
毎日ニコニコ笑顔☺️で幸せオーラ全開‼️な生活を送れるように、実体験を元にお話していきたいと思います🎵


先日アロマタッチを初めて体験したママ友ちゃんのお話ニコニコ





いつもニコニコ☺️していて
穏やか~な優しいママなんだろうな❤️って
勝手に思ってたんですが

最近イライラしたら
しばらくイライラしてずっと怒ってるムキー
旦那さんともケンカ中とおっしゃっていました。


わかる。
すごい気持ちわかるよ~(;つД`)


私も日々イライラして
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなってますよ😃(笑)

自分のことは後回しにして
家族のためにがんばる。

その気持ちすごくよくわかる。

私もそうだったから。
今でもだけど(笑)

でも、ママが元気で笑顔でいなきゃ家族はダメになるんだよー滝汗

ママのストレスを緩和しなきゃダメなんだよー‼️



大切なママ友ちゃんのストレスが少しでも和らぎますように…✨

と心の中で唱えながら施術しました。

施術後

背中が軽くなった❗
すごく気持ちよかった‼️

と言ってくれたママ友ちゃん❤️


表情も明るくなって
ニコニコ笑顔☺️になっていました(*^-^*)

アロマタッチセラピストになってよかった~(;つД`)
と思いましたね❤️


たくさんの人にアロマタッチの素晴らしさを伝えたい‼️

私の今の目標は

一家に一人アロマタッチセラピストを!!

ですニヤニヤ


照れdoTTERAのオイルで安心安全な消臭スプレー作りましょう💕
インテリアとアロマであなたのおうちの悩み解決します🎵